私のNewアイテム☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

私のNewアイテム☆

ペンギンですペンギン

 

ここ数日、札幌の降雪は落ち着いていますが、それにしてもこの大雪にはまいりました…。

早く雪がとけてロードに乗りたいなぁ~ 今年のロードシーズンはどこを走ろうかな~

などと少しずつ妄想をしております照れ 行きたいところはたくさんある!

 

そこで~! Newアイテム投入チョキ  とはいえ、皆さんすでにお使いと思いますが、

スマホをハンドルに取り付けるものニヤリ  だから、皆さんすでに使ってますって爆笑ガーン 

 

 
『SPコネクト』 フォンケース(3,949円)&マウント(2,739円)
 
カチッとはめてクルッと回せば固定完了グッ なんて簡単なんでしょうニコニコ
 
ケースやマウントの種類がたくさんありますので幅広い使い方が出来そうです。
これでスマホを背中のポケットに入れなくてもよくなります。
いつも汗で気になっていました…アセアセ いまさら…。
 
春からのライドで使ってみた感想をお伝えしたいと思いますチューリップ
新しいアイテムで気持ちを上げて、今年も自転車で楽しい!!を見つけに走りに行きますよ~ウインク
 
 

最後に! オーバーホールの受付を随時行っております。

昨年頑張って走ってくれた自転車のオーバーホールはいかがでしょうかキラキラ

この春から不安なく走り出すことが出来ますよ~!

自転車にご褒美のオーバーホールをオススメ致しますウインク

わからないことがあればお気軽にご相談下さい!