ホットサンドソロ買っちゃった( ´艸`)ムププ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

前々から気になってた、新潟県燕三条市のメーカー4w1h製のホットサンドクッカーを買っちゃった(*´꒳`*)



ホットサンドってパン2枚使いますよね、これは1枚で作れるんです!その名もホットサンドソロ( ✧Д✧) カッ!!


これ…中々手に入らなくて、ネット通販で検索すると定価の倍の価格で流通してるんですよ…。流石にアホくさ。


メーカーの直販ページから予約販売してるので、正規価格で購入しました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


若干の変更があったようで、一体型から掃除の楽な分離型になりました。


チーズと唐揚げと炒めた玉葱を挟んで焼いてみました‪٩( 'ω' )و‬


SOTOのシングルストーブST-310で弱火で焼いてみました。



結構焼いたんですが…4分ぐらい。1分追加して、反対側を3分焼いて完成!



ええやん!うまそうやん(*´Д`*)ハァハァ



外はカリカリで、チーズがジュワーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ホットサンド…旨し( ̄ii ̄*)


ただ1つ言うなら…パンの端の閉じしろがカリカリ通り越して硬い。次回は火の当て方を工夫してみます(๑>◡<๑)