ワクチン3回目 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新型コロナのワクチン3回目接種してきました〜(・∀・)


…あの医院はダメだ。



過去2回と同じ医院で接種したんですが、今回はまさかの玄関フード!過去2回の時より感染が広がってるから、玄関フードでも仕方ないなのかもしれない。


しかしだよ!!玄関前に『自宅で体温を測っても、再度体温を測ってもらいます』って張り紙してあるけど、スルー(笑)


注射した後に、小さな絆創膏を…貼らないで帰された∑(゚Д゚)


あのクリニックはダメだ…。ボロが出てきたんだな。


さてさて接種が数時間後、予想通り腕が上がらなくなりました。しかし発熱せず。安心して翌朝を迎える…怠さで目を覚ます。


はい!発熱〜(笑)会社の出社基準をオーバーしてたので休みました。


その後微熱と高熱手前を行ったり来たりで不安定、膝から下はダル痛い、上半身はダル重い(・Д・)


タップリ寝たのと、怠さで夜眠れないまま翌々日に…この感じは間違いなく不安定な状態だな。


そして熱は下がり切らず出社基準まで達せず…寝疲れて背中が痛い(・Д・)


しかし夕方には微熱程度になり、夜には安定しました。腕は触ると痛い。