近況:((; ‘ᾥ’ ;)): | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっと3月(´;Д;`)


長い長い冬も、やっと終わりを感じます。


私の住む岩見沢は、結局去年の冬に続き積雪の多い冬でした。


去年は北海道は空知地方は記録的は積雪になり、今年はニュースでもご存知だと思いますが札幌方面が記録的な積雪になり、比較的近い岩見沢はその影響にあい年明けからドカ雪に。


一度は降る雪は札幌や恵庭千歳程じゃないけど、元々多いところなので…


私は住宅街に住んでるので、もう除雪…除排雪が大変大変!


平日は仕事前に2時間除排雪。帰宅してから1〜2時間除排雪。休日は1日除排雪。


雪が降らない日でも除排雪しておかないと、後々大変な事になるので…


もうね疲れしか無い。疲労が蓄積する毎日でした。


ローラー?


ヾノ゚д゚`)㍉㍉


もうねローラーどころか、自転車を触る元気すら無い日々。


それでもやっと3月。


シーズンインに向けて準備しなくちゃ…




もう無理_:(´ཀ`」 ∠):