またドカ雪。 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう雪がわやです。


写真を撮る気も削がれ、余裕もないほどの積雪。


勘弁してくだちー/))>Д<((\


毎朝4時から2時間除排雪してから出社してるんですが、150m先の雪捨て場(空き地)も限界。


週末に市と町内会のパートナーシップ排雪があるので、とりあえずそこまでの辛抱辛抱…。


しかし大量のベタ雪と高めの気温の推移で、にっちもさっちもいかなくなってきました。


ちなみに10cmの通常の積雪で、不当な置き雪と駐車場の除排雪で1時間から2時間。それがこのベタ雪だと2時間では終わらない。


しかもコンディションが悪く、運ぶにも抵抗が大きいし重い。


パートナーシップ排雪が終われば…。


金土と出社出来るんだろうか??


特に土は2人で勤務だから、なんとしても行かないと…


あははは。