1年の計は元旦にあり2022! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)


皆様はどの様な年越しになりましたか?私は寝て越しました(¦3ꇤ[▓▓] =3 ブッ


この冬を迎えてから何かと忙しかったり、ネタも無かったり、ブログサボり癖がついてしまって、中々更新しなかったり、見に行ったりしてませんでした。


そして自転車までサボり癖が…


目標!っとまではいきませんが、不定期更新気味になると思いますが、備忘録ブログ続けて行こうと思ってます(・∀・)


って事で、2021年の目標は達成したのでしょうか!?

1.無事故で楽しむ!

もちろん達成しております( ✧Д✧) カッ!!

2.重いケッツをあげる!

オンシーズンはフットワーク軽めに行けたかな〜微妙な感じですが、オフシーズンはゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ

3.趣味の融合

これは全く未達成(笑)ハードル高かったかな(⌒-⌒; )



それでは2022年の目標発表です( ✧Д✧) カッ!!


  1.無事故で楽しむ!


当たり前で絶対条件なので引き続きΣ(ノ∀`*)ペチッ


まだまだコロナ禍ですし、医療に携わる方に負担かけない為にも!


  2.フットワークを軽く!


表現を変えただけで、去年と同じです(*´꒳`*)


自転車に限らず、後回しにせず時間を有効利用して…能動的に動ける人になりたい(☆Д☆)キラリーン♪


  3.過補給を減らす!


もちろん自転車で走ってる日だけじゃなく、普段から気を付けようと思います。


なぜ直接的な表現をしないのか?そりゃキーワードだけで内容読まずにくる業者対策です。



2022年!みんなにご多幸がありますように(*´꒳`*)