えにわでぽったぽた | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先週積もった雪は綺麗に溶けた!これは…ロードバイクでフル自走できる( ✧Д✧) カッ!!

しかし…寒い((((;゚Д゚)))))))

まだ体が冬モードになりきってないんですよ…意を決して起き上がりカーテンを開けると、露で路面が濡れてる。

そのままオフトゥンに戻り惰眠(¦3ꇤ[▓▓] =3 ブッ

少し気温が上がった…しかしロードバイクで走る気分ではない(⌒-⌒; )

おは花ロードえにわ( ´艸`)ムププ


久しぶりにファットバイクでまったりするか〜って事で、6ホイールして恵庭の道の駅…道と川の駅!?にやって来ました。

道と川の駅…道の駅じゃなくなったって事??

んだば隣を流れる漁川のサイクリングロードを走りつつ、ノープランでぷらぷらします(笑)


JR恵庭駅…東口?


前に西口に行った時は閑散としてたけど、今回は割と人がいた(笑)

ぷらぷらしてたけど、腹が減っては戦はできぬ!


別に戦いはしないけど、ランチ食べに山沢仕出し店に来ました。


鳥のクリーム煮…だったけな?期間限定メニューです。

これはご飯じゃなく、パンが欲しくなる味です(・∀・)ゴハンヲヒタシテタベタウマー

満たされたらまた漁川のサイクリングロードに…上流はどこまで行けるのかな??

大きめな公園の先少し進むと、不整備な道?に。ファットバイクだから気にせず突っ込んでいくが…


流石にこれ以上は進めない(;´д`)

今度は恵庭公園の林に移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


た…

楽しい\( ‘ω’)/

ガッタガタ道だとメガネが動いて不快だけど、ここはまったり走れていい感じ!


大きな公園じゃないけど、グルグル走って満足(*´Д`*)ハァハァ

今回の走行データ!


17.8〜Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ気分転換出来たからヨシとする…汚れるの覚悟で今度は野幌森林公園でまったりポタリングも良いかなぁ(・∀・)ニヤニヤ