遠征!買い物ポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝起きると岩見沢では積雪。ならば!遠征しようじゃないか( ✧Д✧) カッ!!

苫小牧で買い物ポタしようじゃないか(☆Д☆)キラリーン♪

っの続きです(笑)

ぷらぷらやって来たのは苫小牧市の高木サイクル!


お目当ての物は、春に訪れた際に購入したチェーンルブ。

通販でも買えるし、札幌でも買うことが出来るんですが…あえて買う為に走る!ってものいいじゃな〜い\( ‘ω’)/

結果お目当てのルブは品切れ中( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白い店主さんの話を聞いて、せっかく来たから他の物を4点ほど購入、そしてまた春にルブを買いに買いに来ると伝えて帰〜る(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

午後になったら体感温度が低い。寒い((((;゚Д゚)))))))

そしてペースも上がらない…あれ?写真撮り忘れたけど、心拍が200オーバー!!

え!?全然ハァハァしてないし、心臓も苦しくないんですが…ガーミンの心拍センサー誤作動してる((((;゚Д゚)))))))

一旦止まって…何をやっても誤作動継続。

もう知らん゛(`ヘ´#) ソノママハシル!

道の駅に止めた車に戻るだけなんですが…ちょっと寄り道。


ここはどこでしょう?…分かりにくいかな??


ここはどこでしょう…(笑)


新千歳空港でした〜((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))

新千歳空港の国際線ターミナル…


ガラッガラ(笑)

ターミナル内を覗いて見ると、照明が消えてるところもあり…人影無し!入国制限もしてるからね〜!

念願の空港も来れたし、寒いからさっさと帰ろ(笑)

今回の走行データ!



心拍センサーだけじゃなく、サイコンも誤作動してデータが2つに分かれてます。

走行距離は76.18kmでした(*´꒳`*)