雨が降る前に… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

週末の雨の予報で諦めてたのですが、土曜日の予報が変わって雨は15時からに。

早目に降る可能性を考慮しても、午前中なら走れる( ✧Д✧) カッ!!

早く起きて100km走りたい!

はい。起きたのは7時過ぎ。スタートは8時半頃。

走り始めて寒い!でもそのうち温まるか…


ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

10℃ないの!?耳もつま先もなまらさみ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾モーカエル


強い南風に向かって走ってるので、進行方向の雲行きは段々と怪しくなる。しかし少しずつだけど気温が上がってるし…思いとどまる(笑)

そのまま空を観察してみると、雲の逆目っぽいのがありました。


しかし寒い((((;゚Д゚)))))))

しかし風が強くて前に進まない/))>Д<((\

ポキっ。


とうとう心が折れました(・Д・)今日はここまでとする。

まぁ午前中に帰ろう思ってたから、折り返すリミットぐらいです。

折り返した追い風!

意図せずにグングンスピードが出ちゃいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あっという間にJR由仁駅まで来ました…ん〜早すぎる。時間ができたし、ちょこっとだけ登りますか(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


強い追い風もあって、ユニ東武坂を楽に登れました(*´꒳`*)


やっぱり強い追い風で、バビューンって岩見沢に帰りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回の走行データ!


ん〜なんか不完全燃焼(笑)

でも楽しかったからまぁ良いか(*´꒳`*)