ランチde回復走 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

16日から北海道は緊急事態宣言下に入りましたが…時はまだGW11連休です。



前日の強風の中恵庭行った事で、脚がプルプル(・Д・)

天気はいいけど、引き続き風が強い。

こんな時は大人しく大人しく…しかしだね、貴重な晴れ間。


回復走を兼ねて、ランチしに行く事にしました_(┐「ε:)_


水仙が可愛い(*´Д`*)

もちろん紅子もプリチーよ( ̄ii ̄*)


もうね…脚が重い。

強い向かい風に向かって、負荷が感じないぐらいゆっくりゆっくり進みます。


栗山町まで4km…10km以上走ってきて、残り数キロ…シンドイ_:(´ཀ`」 ∠):

あれ?って思った方…いるかな??

今日は恵庭じゃなく、栗山町でランチなので〜す( ✧Д✧) カッ!!


本日5月8日!オープンの新店にやって来ました!


こちらのお店は、山沢仕出し店のオデコさんの従姉妹ご夫婦のお店!


旦那さん…マスターは昔ロードレースを嗜んでいたんだとか( ✧Д✧) カッ!!


メニューはコチラ!


コロナ禍でロスを減らす為の4品…このチョイス素敵( ̄ii ̄*)

ゆっくりゆっくり走って来たの汗が噴き出る!


アイスコーヒーで冷却…足りなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

私が注文したのはビーフシチューオムライス( ✧Д✧) カッ!!


お肉が美味い!

シチューも美味い!

オムライスとマッチして美味いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

これは他のメニューも期待できる(☆Д☆)キラリーン♪

お腹が満たされたら、栗山公園で桜鑑賞…


人!

人!!

なまら人がいるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

子供連れのご家族が密になってる!

距離を保ち桜の写真を撮ったら即撤収((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

さて岩見沢に帰るっぺ(・∀・)


追い風だけど調子乗らずに、ゆっくりペダルを回して帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今回の走行データ!


最短距離で走らなかったけど、37.5km!?

近い( ✧Д✧) カッ!!

次はいつ行こうかな…

って考えてたら、コロナ感染者がウナギ登りで緊急事態宣言…車でテイクアウトかな…アハハハ‪(´σω; `)‬