強風ランチライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とあるGWの1日。

今日も風が強い_:(´ཀ`」 ∠):

しかしまとまった?距離走れてないので、心がぽっきり折れる前提でスタート!


強い南風。ならば南に向かうが…強い。

強いけど、白老に行った時よりは幾分かマシ…っの様な気がする(^◇^;)

オハビューロ!



紅子て【ロ】が隠れて、【ビュー】になってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風が強い。少し休んで再スタート!


良い天気!風さえなければ…

北広島郊外まできたら…風が更に。


国道274号線の交差点で力付き休む。

風強過ぎ_:(´ཀ`」 ∠):

白老に行った時並みになって来た。

JR北広島駅。

 
当然また休む。

こんなに強い向かい風の中、ソロで走るの久し…過去にあったかなぁ??(;´Д`A

心折れて帰るのは簡単。Uターンして追い風に乗って帰るだけ。

しかし…ここまで来たら…もう少しの辛抱。辛抱。辛抱。



もうやだ.°(ಗдಗ。)°.

でもペダルを回せば、回した分だけ前に進む自転車。

そしてパワーロスの少ないロードバイク。


やっと恵庭の山沢仕出し店に到着したよ_:(´ཀ`」 ∠):

向かい風の中頑張ったご褒美かな?


チョコミントアイスいただきました.°(ಗдಗ。)°.

風は強いし気温も高かったから、アイスがホント嬉しいシャク( ‘ч’ )シャク

オデコさんのご両親からもいただいちゃいました\( ‘ω’)/ヤッタ


帰りの補給食とする(`・ω・´)シャキーン

お腹空いた…

つづぬ_:(´ཀ`」 ∠):


ごっちゃまでした!