はじめての白老和牛バーガー!① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いきなりだけど、道の駅ウトナイ湖にキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


ウトナイ湖はラムサール条約に登録されてる湖で、水深は非常に浅くて野鳥の楽園になってます(・∀・)

今日はココがスタート(•̀ㅂ•́๑)


はい。

ダイヤのエース(๑╹ω╹๑ )ミテナイカラワカラン

今日は全道的に強風!

え?

走るの??

マジで?

白老まで???

走らない気満々で集合場所に来たら、ドライブで行けばイイね!って気持ちで集合場所に来たらね…

山沢仕出し店のオデコさんは、既に走る準備ほぼ完了してるΣ(ノ∀`*)カクゴキメルカ

急いで準備してスタート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

強風向かい風なので、予定より多めに休憩しながら走りました。


天気良かったのに、いつの間にか空模様が…


この2人が揃うと割りかし空模様が悪くなる事が…


油断してホゲ〜っとしてるオデコさん激写(笑)

雲の流れを見てると…うん。行き先から流れてくるから大丈夫でしょ(笑)

それにしても風が強い。

強い。

『やば〜い!』って2人で言いながら走る(笑)

やばいからこそ無理せず小休止。


苫小牧の端の方まで行くと、青い看板に【白老】の文字が!

空が回復してる!!


いや〜ここまで頑張ったな〜って写真撮ってたら…


隠し撮りされてた(笑)

風もヤバイけど、私もヤバイ:((; ‘ᾥ’ ;)):

ロードバイクに覆い被さった熊だよゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ

ここからは国道36号線に出て白老に向かいます。

(*゚ロ゚)ハッ!!

『うみだ〜!!』


海を見たら叫ばずにいられないΣ(ノ∀`*)ペチッ

なまら白波たってるよ:((; ‘ᾥ’ ;)):シケテル

そして国道36号線は海岸淵を通るので…風が更に強い!!

心折れたら戻って海鮮丼にしよなんて話してたけど、白老に進みます。

風が半端ない。半端なすぎて、ここは峠?って思うほど進まない。

もちろん平坦ですよ。でも進ままないんです。ヤバイヤバイ。

つづぬ〜_:(´ཀ`」 ∠):


ウポポイ仕様。