手羽元ピラフオムライス① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは…畑?


すっかり雪も溶けて…建物の影に僅かに残るだけになりました(・∀・)

今日は暖かく日差しも期待出来る予報!

もちろん風も弱い予報( ✧Д✧) カッ!!

だがしかし向かい風で進まない。

でも止まると風は弱い。

なんだこれ_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ紅子は今日も赤くて可愛いから、いいっかぁ(*´Д`*)ハァハァ

それにソロだから心折れても大丈夫!(笑)


北長沼水郷公園は、春に北海道自転車競技連盟主催のクリテリウムがあるんですが…

コロナ禍だから…どうだったんだろ(笑)

スポーツ観戦しないタイプの人間だから…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風強くて早速ポキポキ(笑)

由仁町に向かうルートを考えてたけど、早くも変更して即ランチに向かいます(`・ω・´)シャキーン


黒毛ビーフイタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!

ビーフたち…黙々と草食っとる(・Д・)ムカンシンカイ

長沼町に入って気が付く。


分かります?

ガーミンのバッテリーが残り2%ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

え〜充電してたのに…なんで??

仕方ないのでモバイルバッテリーと接続して走ることにしたんですが…

給電しながら走るのは初体験。

どうやってモバイルバッテリーを??

悩んだ結果…


ヘアーゴムとバンドでどうにか固定しました(・∀・)

札幌凸凹自転車部の副部長からのアドバイスで、『ヘアーゴムを数個用意しておけば、緊急時に役立つよ!』

これまでは何度も助けられてます‪٩( 'ω' )و‬

それにしても向かい風…

白老の時の方が風が強かったから…まだ我慢出来る。

恵庭市に入ったら、ビーフの次はウマ!


ポニーキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


可愛い…可愛い(*´Д`*)ハァハァ

可愛いけど、さっきのビーフと同じで草食って…私には無関心か〜い(゚∀゚)

つづぬ〜∠(゚Д゚)/イェ〜イ