久しぶりの森林公園ポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その朝は-15℃を超える冷え込みがありました。


野幌森林公園をポタポタ走るつもりが、奥に行くと全然走れなくて押し歩き(・Д・)


夏場ならシングルトラック的な脇道がありました。




当然入りません(笑)


ずっと押し歩きです。




うん。


空気は美味しいしウォーキングが楽しい(๑>◡<๑)




楽しいのも最初だけ。


推してるファットに抵抗がある為に疲れる_:(´ཀ`」 ∠):


なんとか登満別口に到着したんですが…調子悪い足を庇いながら歩いて疲れたので、一般道で車まで戻ろうかな…


でも基線は車が通ってるみたいで踏み固まって走れそう。




一般道より早く戻れそうだし…行くか(;´Д`A


走れたけど車のタイヤ跡から外れるとスタックする。


本当にこのタイヤ 45Northのデリンジャー5は圧雪性能悪すぎ(`ヘ´#) ムッキー




なんとか中央線の入り口まで来ました。




中央線…深いけど利用者が多くて、ラインも太めだし踏み固まって走れました(•̀ㅂ•́๑)


なんとか踵の痛みが出ないまま大沢口に停めてる車に戻ってきてゴール!




もっと走りたったけど、万全の体調?じゃないのとタイヤのダメ具合に疲れた…


次は面倒でもブロックにして挑むかな?(๑╹ω╹๑ )?


今回の走行データ!




たった6kmぐらいしか走ってないの〜∑(゚Д゚)


何この疲労:((; ‘ᾥ’ ;)):




GPSデータで見てもこの程度:((; ‘ᾥ’ ;)):