スノーライド!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

むかわに遠征して走る予定の休日。


北海道は新型コロナ患者が急増して、連日200人オーバー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


流石にね、こんななかね、遠征するのはKYでしょ。


って事で遠征はしばく延期しま〜す( ̄▽ ̄;)


なので岩見沢で走りました(๑>◡<๑)


いつものJR岩見沢駅横イベント広場。




殆ど雪は溶けたのですが…




ドロリーナ!




こちらもドロリーナ(・・;)


元々はぐるっと近郊120km走る予定だったんだけど…


想定より路肩に雪はあるし、雪解け水が多くて(^◇^;)




除雪車が1回は走ってるので…その1回で想像以上にゴミが凄くて:((; ‘ᾥ’ ;)):


予定を変更して市内でライド( ✧Д✧) カッ!!


ちょっとした坂も登ったのですが、やっぱり雪解け水が走ってます(^◇^;)


帰る前に北海道グリーンランドを見に行くと…




新型コロナの中今シーズンは終わってました(๑╹ω╹๑ )


今度はいわみざわ公園バラ園!




バラたちは雪囲いが終わっ出ました。


年間スケジュールでありました。




みんな岩見沢のバラ園においでよ‪٩( 'ω' )و‬


郊外のJR志文駅まで来ると…




路肩には雪が少なくなりました(・∀・)


でも心はポキポキのソロライド。帰りました(笑)


今回の走行データ!




帰宅後の紅子は…





ドロドロ( ;∀;)


っとなれば洗車ですよね〜!
 



流石に素手で洗車は寒いので…




除雪にも使ってるテムレスを装着して、紅たんをキレイキレイしてあげました(*´꒳`*)


もしかしたら…これがシーズン最後のライドになるかな(´;Д;`)