冷たい向かい風… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヨシ行くか!


週末の朝、、アスファルトがシットリ。


天気予報では夜から雨…。予報もコロコロ変わってたから信じられない(汗)


アスファルトが乾いてきたので、走りに行く事にしました( ✧Д✧) カッ!!


今日は南風が強いから南に向かいました…唐揚げランチ( ´艸`)ムププ


今日はレッグウォーマーじゃなく、裏起毛のビブタイツにしましたよ!


これなら大丈夫っしよ!!


((((;゚Д゚)))))))


冷たい向かい風が、ビブタイツを擦り抜けて寒い!


しかしそのうち温まるでしょ(๑╹ω╹๑ )


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


温まるどころか、皮膚表面が痛い!


痛い痛い痛い!


マジかー!


でも陽が当たれば何とかなる!ハズ(゚∀゚)←テキトー


雲行きが怪しくなってきた!?


ビキ!


∑(゚д゚lll)!?


寒さでどんどん脚が冷えるので、ギアを軽くしてケイデンス上げようとした途端…筋を軽く痛めた音でした(・・;)


走れないほどじゃなんいだけど、このまま走っても悪化しそう。まして走り始めたばかり。




DNFする事に。


って前回もだから2連続DNFかよ〜/))>Д<((\紅子ごめ〜ん


帰りは当然追い風。


かなり風に押されて、ゆっくり脱力ペダリングしても30km/h以上でました(^◇^;)


いつもの私なら、ソロだと走らないレベルの風。


でもほら、後何回ロードバイクで走れるか分からないから…


帰宅後下がったテンションを少しでも回復する為に、山沢仕出店に行きました(・∀・)


いつもはロコモコ丼なんですが、今回は限定のラムだっちゃ(*´Д`*)ハァハァ




ジンギスカン唐揚げプレート( ✧Д✧) カッ!!


まだ値段が決まる前でしたが、美味しく頂いた満足料でお支払いしました。


鉄夫さんも来店して、新車に乗せてもらいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


本日の走行データ!


公開するほどのデータじゃないので自粛します_(┐「ε:)_