グラベル探索in恵庭・北広島 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

来ました山沢仕出店




今日は山沢仕出店のオデコさんのグラベル探索にご一緒させて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////


お!ワンコ発見( ✧Д✧) カッ!!




ってオデコさんのサイクルジャージやないかーいΣ(゚Д゚ υ) アリャ


ポタポタと恵庭と北広島の境辺りまでやってきた。




今日はこの河川敷をポタポタと探索します!




気温が低いが、日差しがあってポカポカとポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




川からそれだと思ったら、いい雰囲気!


ここはアタリだね(゚∀゚)


ただ距離は短くて2.4kmでした。おしい(・・;)


グラベル探しながらポタポタしてると…




国鉄の旧島松駅Σ(゚Д゚ υ) アリャ


歴史を感じる建物は博物館になってました。


短いグラベルを乗り継いで…




恵庭市街地に戻って〆のマック!




月見バーガーとテリヤキバーガーとフルーリーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今回の走行データ!




探索にご一緒させてもらい、ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////