さっぽこ買い物ポタライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は久しぶりに、札幌までフル自走( ✧Д✧) カッ!!




ロードバイクの紅子で…ゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


深夜に雨が降ったみたい。


北海道は岩見沢では最低気温は+10℃前後。朝までに乾かないよね/))>Д<((\




さんきゅータイムズ!


乾くの待ってたらいつまでもスタート出来そうにないから、札幌に6ホイールでワープ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


多分札幌で1番安い…っと思うよ(笑)


1軒目(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ボサボサに伸びきった髪を、カリスマ理容師のピナすけさんにカットしてもらいに来ました!


元々オシャレなお店でしたが、改装して更にオシャレになりました!


頭も軽くなってスッキリ!ありがとうございました(๑>◡<๑)


次のお店に向かう途中の豊平川。





部活??




フリスビーをしてる??


部活じゃないみたい…愛好会??


面白そうなお店発見!




日本ハムファイターズとコラボしてる(; ・`д・´)ナン…ダト!?




おむつケーキって何!?


ん〜シングルの私には…縁遠いお店な予感:((; ‘ᾥ’ ;)):


でもケーキか…ケーキ(๑╹¬╹๑ )ジュルリ


北大にやってきました!




北大名物銀杏並木!


今年は遅いのかな? 例年なら黄金色になってるけどまだ黄緑色(๑╹ω╹๑ )


2軒目(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




紅子とグリをお迎えしたサイクルファクトリー


セールでポイント還元率が高いので、消耗品を買い足しに来ました‪٩( 'ω' )و‬


3軒目(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




前から気になってたささや大福さんに来ました!





(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!


かなり美味しそう( ✧Д✧) カッ!!


大好きな粒あんのおはぎをGET!


4軒目(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




先日イチモニのわらしべ長者企画で紹介されたサムライ煎兵衛さんに来ました(๑>◡<๑)





煎餅屋さんに似つかわしくないイタリアのスクーターの置物!


この置物とオリジナルエコバックとTシャツと交換してました(・∀・)


こちら店内で煎餅を焼いてましたよ!


お使い物様にセットを購入!


自分用買い忘れたガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


これはリベンジしなければ…


つづぬ〜シ━━━ッd(ºεº;)