びばいカントリー…ショートカット① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雨の美唄にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




今日は有志で?第1回びばいカントリーライドのコースを走ります(`・ω・´)シャキーン




右からオデコさん、副部長パパ、部長、私!


スタート直前に庁舎の中から、サイクルイベントに携わった方が見送りに来てくれました(・∀・)




雨の中スタートしましたが、予報はだんだんと回復予報!


でも一応序盤の軽い登りは、安全見てショートカット(笑)


まもなく雨が止み、ウィンドブレーカーの中がムラムラ…ムレムレになってきました。




部長…上手いことスマホで顔を隠してる(笑)


ラムサール条約で保護されてる渡り鳥の楽園・宮島沼です!


雨だからとボトル置いてきたから自販機〜…∑(゚д゚lll)!?


去年来た時は自販機あったハズなのに…ない!!


喉が渇いた_:(´ཀ`」 ∠):


ん?




お?もう雁の群れが飛来してるようでした!


自販機に向けてスタートする前に…




沼見学。鴨ちゃんが数羽いました。


一旦コースから外れて、自販機で補給(笑)


北海道では…稲が首を垂れてます(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




美味しい美唄産米になってね(๑>◡<๑)




一旦止まってサドル調整とタバコタイム(笑)


私は吸わないのでホゲ〜っとしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほぼ一本道だから部長に前に出てもらったら…




サイコン付けてないから、グングンスピードアップ!


待って!今日は副部長パパに合わせて(笑)


鶏めしで有名な中村地区に入ったら…




つづぬ!