ざわのっつグルメポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっと8月( ✧Д✧) カッ!!


友達の暴れ寅姐さんの依頼で、同僚の初心者さんが楽しめる事をする事に( ✧Д✧) カッ!!


そりゃぁグルメやろ(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




集合は岩見沢某所!


暴れ寅姐さんMTB、暴れ寅姐さんの友達めんめさんミニベロ、暴れ寅姐さんの同僚Nさんクロスバイク、鉄人鉄夫さんロードバイク、私ファットバイクと言う混成ポタリングスタート!


お天気サイコー(๑>◡<๑)




サーカスの自転車に乗るクマを発見!




∑⊂(°Д°;オイッ!!


人間!ピープル!私だから!糸だから!!


姐さんと鉄夫さんシドイ‪(´σω; `)‬(笑)


ミニベロのめんめさんと初心者のNさんが楽に走れるペースで進みます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


女性陣…キャッキャウフフしてます( ´艸`)ムププ


あっという間にファーストエイド到着!




はぁ〜もキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




林檎農園のお店でアップルパイが美味しい( ✧Д✧) カッ!!


お店のご厚意で椅子をおかりしまして、日陰でいただきますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


相変わらず…美味い( ✧Д✧) カッ!!


アップルパイ食べに岩見沢のはぁーもにおいでよ(*´Д`*)ハァハァ


天気が良くて…ジリジリと陽射しを浴びながら次の次のエイドに…到着(笑)




JR岩見沢駅前の天狗饅頭( ✧Д✧) カッ!!


オススメは揚げまんじゅう!


しかし私は…




暑かったんだも〜!/))>Д<((\


うま〜いからOK(-д☆)キラッ


JR岩見沢駅の連絡通路で駅裏に移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




撮影スポット( ✧Д✧) カッ!!


はしゃぐサンオツ(私):((; ‘ᾥ’ ;)):




次のエイドに向かう前に補給!




暑いからボトルにドリンク入れなきゃ!熱中症対策( ✧Д✧) カッ!!




河川敷のサイクリングロード?で一旦岩見沢から離れま〜す(・∀・)


車の心配がないから、安心してポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


つづぬ…