デレっとポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづきですΣ(ノ∀`*)ペチッ


小樽運河にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!





ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


私のロードバイクカッコいいや〜ん(*´Д`*)ハァハァ


右側の倉庫の外壁工事中なのね(・・;)


だけど紅子のおかげでいい写真やん( ̄ii ̄*)


写ってる観光船…お客2人しか乗ってなった:((; ‘ᾥ’ ;)):


ここは観光客に人気の撮影スポットなんですが、国内観光客もほぼいない感じ!


ぎゃーぎゃー声がデカくて煩い某アジアの大きな国の人たちがいなくて快適でした(笑)


少し移動したらフェリーかな?豪華客船ではないよね?(笑)




この写真もなかなか(*´Д`*)ハァハァ


今度はマリーナに来ました(・∀・)


a.



b.



aとbならどっちが良いかなぁ??


どっちもイイ( ✧Д✧) カッ!!





いや〜ん!ヨットに負けない存在感の紅子(*´Д`*)ハァハァ


可愛いやん(*´Д`*)ハァハァ


鼻の下デレデレと伸ばしまくりのサンオツ…ヤバイよね:((; ‘ᾥ’ ;)):通報しないで!


水上バイクだ…




暑いし気持ち良さそう…いいなぁ…


さて満足したし帰りますか!




え?


小樽の坂?


もぅ体力低下してるから、これから天狗山や毛無山とかヾノ゚д゚`)㍉㍉


札幌に寄り道してか〜え〜る( ✧Д✧) カッ!!


張碓峠登る前にね、




一応補給。これのおかげで登れた気がする∠(゚Д゚)/イェーイ


空と海がとっても青くて綺麗だったの!




写真で伝えきれない_:(´ཀ`」 ∠):


凄い青かったの…青く輝いてたの…(´・ω・`)ショボン


札幌に入って直後!




迷ったけどパスコロに寄ってアイスタイムしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


つづぬ〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ