接待ポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさて続きですよ〜(・∀・)


今回はちゃんと更新ですよ〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


あいの里のロイズでソフトクリームを堪能した後は、豊平川河川敷で北上(・∀・)




乗馬クラブのお馬たち(•̀ㅂ•́๑)


ここまで来ると、ほぼ人がいない。


ほぼ2人旅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そして昼時になり、目的地出前の北の味いしかり亭でランチにしました(・∀・)




私は写真の3色丼、甥っ子は豪華な海鮮丼ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


もちろん私持ち…今日は接待、今日は1回目だから、次からはコンビニ飯…っと自分に言い聞かせる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




美味しそうに食べちょる…なら良し(๑>◡<๑)b


次からはコンビニ飯だかんね…豪華なのは今日だけ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


そしてすぐ到着!




目的地の石狩灯台( ✧Д✧) カッ!!


散策するわけじゃなく、ビジターセンターでハマナスソフト(・∀・)




復路は一般道で帰りますよ!




行手には暗雲が…




予報では降らない…それを信じて進んで石狩湾新港に。




海とグリ…ええやん(๑>◡<๑)


札幌市街地まで戻ってきたけど…




奥の方は降りそうな雲だな〜。


急がば回れ!


ゆっくり戻りましたが、雨は大丈夫でした(๑>◡<๑)


本日の走行データ!





思ったよりカロリー消費してるけど、間違いなく過補給(`・ω・´)シャキーン


次からは本気だす( ;´Д`)