レインボウと強風 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

7月4日(土)は(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


天気予報では数日前から晴れ予報!どこ走ろどこ走ろ♪


ん〜久しぶりにモアイ行きたいな…


そしてそのあとは支笏湖線入って…


恵庭に降りて…


山沢仕出し店でランチして帰る…


完璧プラン( ✧Д✧) カッ!!


だがしかし…朝から重たそうな雲:((; ‘ᾥ’ ;)):


そして…仕事の疲れで早く起きれなかったゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


予定を大きく変更して…




おは北海道グリーンランド( ✧Д✧) カッ!!


岩見沢にある遊園地!入場するには、体温チェックと消毒液が義務付けされてるようでした。


そしてレインボウ線!




今シーズン3回目(・∀・)


今回は少しだけペース上げてみました(笑)


さて次は長沼スキー場に向かおうかな…




まだ雲が厚いし、風も強い:((; ‘ᾥ’ ;)):


ゆっくりゆっくり走り、途中の南幌町に入ると…え?霧雨??


この先もまだ雲が厚い…戻りますか(汗)


河川敷を走りつつ…




岩見沢に戻ってくると、岩見沢方面は晴れてきた(゚∀゚)




しかし逆は雲…




気分転換は出来たし帰ります(笑)


本日の走行データ!




この後ロードバイクから車にチェンジしてランチに行きました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい