夕涼みポタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5月25日に政府から、北海道も一応は緊急事態宣言が解除の方針になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


6月1日から規制緩和になりますが、私が住む岩見沢市で…美容室でコロナウイルスのクラスター発生してまして…


北海道では札幌に次ぐ危険地域になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


そんな5月30日(土)…アッツ!暑い!暑い!


暖冬で降雪は少なく雪解けは早かったけど、寒い春からの一気に夏日!


用事があり忙しくて…やっと夕方から走る事が出来ました(・∀・)




ソーシャルディスタンス改め!


フィジカルディスタンスで人がいないところ狙ってのポタリング( ✧Д✧) カッ!!




日中は暑くて、ちょと動いただけて顔から汗が…


え?


それは私がメタボだから?


否定はしません。むしろ肯定しますゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ




だから夕涼みポタと洒落込み?ました(笑)




遠くの菜の花絨毯が綺麗(๑>◡<๑)




さて今日は久しぶりにMTBのグリとおデート(笑)


岩見沢郊外をポタポタして、日も暮れたら大合唱!


カエルの歌が 聞こえて来るよ〜(`・ω・´)♪




カエルの鳴き声に癒されます(๑>◡<๑)




夕焼けが水田に反射して綺麗…


写真では伝え切れないぐらいの、ため息飲む美しさでした。


さて今回の走行データ!