山菜散歩(((((((((((っ・ω・)っ ブーン | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

GW明けから職場が変わり、平日になかなかペダルが回せなくなりました…


更にリバウンド加速!?


そうはさせない( ✧Д✧) カッ!!


しかし5月16日(土)は、前日夜から強い風が続き、ロードバイク…ファットバイク?どうしよっかな〜(・Д・)


ん〜…


たまには?親孝行で父と山菜採りに行ってきました〜(・∀・)v




名前は分からないど、ちっこくて白くて可愛い花(๑>◡<๑)


父がセミ発見!




羽化して休んでたのかな?


まだ山は気温が低いけど、夏に向かって進んでるんだな〜。


いい崖(笑)




いいのか?よく分からないけど、そう感じました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


なんか岩盤?って感じがしたからΣ(ノ∀`*)ペチッ


さて今日の目的はコチラ( ✧Д✧) カッ!!




行者ニンニクキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


大きめなスーパーの袋2つづつGETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


春の小川はサラサラ行くよ〜(`・ω・´)♪




水量が少なくて何度か渡りながら、お散歩気分で楽しかった‪٩( 'ω' )و‬


今度は川淵でお湯沸かしてコーヒー飲みたいな(・∀・)


帰宅したらメスティンで、インスタントラーメン作って食べました。




見えてないだけで、モヤシも入ってますよ!!