気ままな唐揚げポタライド②一部訂正 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月17日(金)のつづき〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


今日はランチは持参してないので、恵庭市の山沢仕出店に来ました!




平日だし仕出店の店頭だから、3密回避してランチ出来る( ✌︎'ω')✌︎




不審なクマが来た…って取られましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そしてロコモコ丼普通盛り( ✧Д✧) カッ!!




ここのロコモコ丼大好きなんですよぉ〜(*´Д`*)ハァハァ


いつも小盛りだけど、自走して来たから奮発しちゃった(笑)


すこしタバスコを振りかけて食べるのが好きŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


唐揚げを道外にも発送してるので、お電話でご相談してし下さいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ランチの後は、恵庭市の桜並木チェック!




…まだまだ。


よ〜く見ると…




まだまだ固そうなつぼみでした(・∀・)


北広島市をかすめて南幌町に向かう最中…




心拍ゼロ!?


σ(・∀・)…【v(๑╹ω╹๑ )v】チーン!?


ただのエラー?リセット押しても直らないし、諦めて放置したら、気がつくと復帰してました(笑)


南幌のマイナーな橋でパチリ。




南幌町に入ってから、強めな向かい風!


向かい風練…いやいや諦めて景色を楽しみながらポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


岩見沢目前で向かい風にやられそうになる…




山沢仕出店さんから頂いたゼリーで、気力回復させて帰りました(☆Д☆)キラリーン♪


本日の走行距離データ!




もう少しで100kmだったか〜Σ(ノ∀`*)ペチッ


いっぱいカロリー消費したし、ロコモコ丼普通盛りも罪悪感ナッシン( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!