気ままな唐揚げポタライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新型コロナウイルスによる全国緊急事態宣言の翌日4月17日(金)、不要不急の外出は控えて…健康の為に走りました(๑╹ω╹๑ )


仕事?


会社が休みになったわけじゃなく、ただの振替休日なだけΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日のお相手は…ロードバイクの紅子(・∀・)ニヤニヤ




おは清幌橋!赤くて可愛い紅たん(*´Д`*)ハァハァ


今日も今日とて?田舎を選んで走ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


事前に低山を越えるルートを作ったんですが、どうやら脚の古傷に痛みが…


うん。山回避して気ままにプラプラ走る事にしました(๑>◡<๑)


橋の下の南幌リバーサイドゴルフ場に人の影は…若干。緊急事態宣言の影響??


クラブハウス?の方に行くと…




緊急事態宣言あったよね?って思うくらい人!人!人(; ・`д・´)ナン…ダト!?


写真にはあまり写ってないけどね、とにかく人が多くて逃げました(笑)


長沼町の少し小高いところに行くと、一面田園風景!




立てかけたポールに…




サイクリスト推奨ルート(๑>◡<๑)


なんとなく…千歳市方面に向かうと




やっぱりどこまでも田園風景。


天気は最高、風も弱く、空からヒバリの声。


のどかだね〜(*´꒳`*)


千歳市の工業団地に来たら…(๑>¬<๑)ジュルリ




食べ応えありそうなカップヌードルが!


日清の千歳工場でした(・∀・)


少し北上して恵庭で…




つづぬ〜‪٩( 'ω' )و‬