サドル交換 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

迷いに迷って?やっと変えました(・∀・)




黒×赤?


白×黒?


個人的には白×黒押しだったけど、そこはホラ!私って影響されやすいタイプ(*´Д`*)ハァハァ




黒×赤にしました(・∀・)


これまではフィジークの溝付きアンタレス、今度はフィジークの穴付きアリアンテ( ✌︎'ω')✌︎


走るのが楽しみです( ✧Д✧) カッ!!


楽しみなんですが…このサドルには難点が1つ。




サドルの縁がプラスチックなんですよね(・・;)


立てて置けない時、寝かせて置くんですが…


傷付くよね_:(´ཀ`」 ∠):