2020シーズンインはナイト | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



分かりにくいけど…紅子キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


4月1日(水)は曇り空で風弱く穏やかで暖かい…今日を逃せばしばらく天気が悪い予報!


これは走らなくては!シーズンインしたい/))>Д<((\


でも夕方になって気温が下がるとね…億劫になるお年頃ゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


でめ前日から準備してたし…オシ!勢いで出発!!


か…軽い!ペダルが軽い!!ロードバイク軽い(*゚ロ゚)!!


進む!スイスイ進むよ!!


ファットバイクやMTBと比べてね(・∀・)


腹が…太腿に当たってタプタプタプウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


ファットバイクやMTBより前傾姿勢になるからね(^◇^;)


冬太りゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


やっば〜い!ちょっと…実走頑張る(´・ω・`)ショボン


ちょっとじゃアカンな:((; ‘ᾥ’ ;)):


それにしても、ひと冬超えての紅子とお出かけはいいな〜♪


後ろから車の気配。




キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


( ゚д゚)ハッ!


バックミラーを付けるの忘れてた!


新しいの買ってあるのに、付けるの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ


久しぶりだし…雨の予報もあるから、身体の慣らしで平坦をサクッとするか(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


お!


いい感じの壁発見( ✧Д✧) カッ!!




これまで何度も素通りしてた壁(笑)




コンクリートとレンガを楽しめる!良いところ気が付いたなぁφ(*'д'* )メモメモ


ここはどこかと言うと…JR岩見沢駅( ✧Д✧) カッ!!




コロナの影響かな…人がいない:((; ‘ᾥ’ ;)):


電車が到着しても、利用者はまばら:((; ‘ᾥ’ ;)):




屋内駐輪場はビッシリだけど、屋外駐輪場はスッカスカ(汗)


いつものイベント広場に移動…





まだ雪がチョコっとあったよ(・・;)


今回の走行データ!




この日の最高気温が12℃だったかな?


服装は、ウィンドブレークな裏起毛ビブタイツ、ジオラインL.W、サイクルジャケット、シューズカバー、フルグローブ!


これで止まると少し汗ばむぐらいでした(・∀・)


雨の心配さえなければ、もっと走りたかったな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン