雪ポタ 岩見沢偵察2回目 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1月12日(日)…寅姐さんのアメとムチライドで、塩カルかかって真っ白なったファットバイクを洗車する前に、地元岩見沢の偵察をしてきました(・∀・)


軽くぐるっと…




橋に来たら…




川の点々が動いてる∑(゚д゚lll)




カモちゃんでした(・∀・)


そしてJR岩見沢駅。




雪がチラついてきました(・・;)


隣のイベント広場。




1月1日の朝!ここにTIMが生中継で来てて、ゴルゴがソリを引っ張ったらしい(๑╹ω╹๑ )


そして自由の女神の後ろ姿。




重機がおる((((;゚Д゚)))))))


正面…




パチンコ店の銀座…とうとう解体される様です。


岩見沢のランドマーク 自由の女神も見納めかな…それにしても雪が強くなって来た:((; ‘ᾥ’ ;)):


急いで帰りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


本日の走行データ!




帰宅してから、バケツにぬるま湯作って洗車しました(๑╹ω╹๑ )


そして、札幌で走ってる時は滑らなかったけど、今回3回も派手に滑った:((; ‘ᾥ’ ;)):


いずれも足をついたから転びはしなかったけど…地元でこそスパイクタイヤが必要!?


今年は札幌は雪が少なく暖かく…そんなに凍れてない?岩見沢は札幌よりは雪があって、日中に緩んで夜に凍れるから圧雪よりアイスバーン??


スパイクタイヤ組むかな(・∀・)


腹が減ったから、友達のお店山沢仕出店に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




試作品キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


これまでで1番好きかも(๑>◡<๑)