苫小牧グルメポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月9日(火)!やっとこロードバイクで…紅子と走ってきました!!


前日夜に準備を始めた途端、頭痛が(・・;)


ここで休むと…明日は無いと思い、強行して準備( ✧Д✧) カッ!!


さて…ホイール問題勃発しました。


紅子は3種類のホイールを持ってます。


主にローラーで使用してる、世界のシマノ RS 010。


実走で実用の、イタリアブランドのカンパニョーロ ZONDA C17。


私はイベント用にしてる、イタリアブランドのカンパニョーロ シャマルウルトラ C17。


3つから選んだのは!!




は〜い。定番のZONDA C17ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


シャマル使いたかったけど、まだリバウンド取り戻してないから…シャマルは繊細?だから:((; ‘ᾥ’ ;)):


ウエア類も忘れないように、まとめて準備して…


寝る頃には不思議と頭痛が治ってた\\\\٩( 'ω' )و ////


はい。風邪ではなく精神的なものだった様です(・・;)


ちなみに風邪は80%程回復しました( ✧Д✧) カッ!!


つづぬ〜( ✧Д✧) 小出しにいくよ(笑)