ポークチョップライドな・ら・ず(・Д・) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この週末…3月2日(土)に、MTBで砂川ライドを予定していました(・∀・)


道路の雪が溶けたとはいえ、路肩はゴミだらけ。


裏道から裏道を走って、往復110km程度のルートを予定していたのですが…


雪と強風の予報!


ずっと田園地帯を走るので断念しました。


当日…スタート予定時刻には、大きな牡丹雪の吹雪キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


延期にして正解でした(笑)


次の週末…9日か10日にリベンジや( ✧Д✧) カッ!!


ちなみに目的は、砂川でポークチャップを食べる( ✧Д✧) カッ!!






MTBかな?


ロードバイクかな?


ワク(灬ºωº灬)ワク