グリの春準備 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

急に気温が上がって、ドンドン雪が溶け始めた北海道!!


夜間は凍結路面になるけど…ある程度車が走る道路は既にドライ路面( ✧Д✧) カッ!!


だがしかし、幹線道路は砂利やらゴミやらでパンクのリスクがまだ高い。


しかも除雪車でアスファルトを引っ掛けてるので、ボッコボコでロードバイクではまだ安心して走れません。


そこでMTBの冬装備を解除しました( ✧Д✧) カッ!!




って言っても、基本的にスパイクタイヤからブロックタイヤに変えただけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ついでに水溜り対策のフェンダー装備!





フロントはまさかのWフェンダー(゚∀゚)←テキトー


ショックのシリンダー保護です( ´艸`)ムププ


残るは…ペダルだよね(・・;)



現状は冬用フラットペダルのまま。




まだ積雪部分がまだあるから…SPDペダルにするのは早いかな?


ビンディングの方が楽に走れるから迷うところ…走る日の状況次第では変えればいいかΣ(ノ∀`*)ペチッ


グリのチャームポイントを公開( ✧Д✧) カッ!!




カンパのパーツ使ってないけど、カンパのシールが貼ってあります(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ