あと1ヶ月!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月も折り返し、北海道も冬の寒さが和らいできました(・∀・)


そうなると…早くロードバイクで走りたくて、自他共にソワソワしてきます!


春が待ち遠しい(・∀・)ニヤニヤ


去年シーズンインしたのは、3月25日にソロで美唄に行きました


冬の間にフルR8000 ULTEGRAにしての試走を兼ねてました(・∀・)


そして3月中にナイト初め!もしました!


そういえば予期せぬ吹雪のナイトもありました(*´꒳`*)楽しかったなぁ


あぁ早く走りたい!!


早く溶けてくれたら、1ヶ月後には走れるかも!!


でも待てませぬ…


3月中旬前に、遠征ライド狙ってます( ✧Д✧) カッ!!