由仁スノーライド ファームヤードコース② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月の3連休!11日(月・祝)に由仁スノーライドに参加してきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


やっと…やっと楽しみにしてたキャッキャウフフキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


ってランチタイム( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




コース名になってるファームヤードで、スープカレーランチです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私はポークスパイシーとバターライスを頼みました。




スパイシー??じゃー普通のはどんな感じだったのかなぁ…


野菜もポークも柔らかくて美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


辛口頼んだけど…これなら大辛か激辛でも行けたかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


バターライス…初めて食べたかも??パリパリな食感が楽しい(・∀・)


相席したのは暴れ寅姐さん、チームレガーレのHさん、お名前わすれちゃった…仮でマウンテンさん。


色々な話が聞けて楽しかったー((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


食後の復路は…スローペース(๑>◡<๑)みんなお腹パンパン


平坦ゆるゆる走って〜…やっとキャッキャウフフのキャッキャが出来ました(・∀・)




雪原の真ん中でフィシャルの記念撮影がありました(・∀・)




由仁町中心部に戻ってきて、元JR由仁駅のぽっぽ館横のまるや食堂さんがエイドでした(・∀・)




暖かいコーヒーと甘いお菓子が嬉しい(๑>◡<๑)


まるや食堂さんの逆バーガーを期待しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ




元プロロードレーサーの小橋勇利さんと写真撮って貰っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


プロ時代の貴重な話を聞いていざ出発!!


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


全員強制オプション!って話が出てる!!


そんな話は了承出来ない(・Д・)


断固拒否して、1人でゆにガーデンに戻る選択肢もある(・Д・)


ってかそれなら、オプションにしないで通常ルートにしとけばいいじゃん。気が付かないからΣ(ノ∀`*)ペチッ


すると近くで待機してたるり庵コースの方々と合流して、オプション無しとオプション有りに分かれる事が出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


じゃー最後尾でゆるゆると戻りますか(*´꒳`*)


ファットバイクの女性が『私遅いので先に行ってください。』


…ゆるゆる気分だったけど、そう言われたら…頑張っちゃいますか( ✧Д✧) カッ!!


やる気スイッチ*・ω ・ )ノ凸ポチ♪


ゆにガーデンまでは軽い坂、バラけて各自気ままに登ってるのに、私1人だけハァハァして必死に登ってゴール!


寂しい雰囲気のゴール…


取り敢えずMTBは車に載せちゃいますか(・・;)


再びゴールに戻ってくると、オプションの強者達が帰ってきてました(・∀・)




今回の走行データ!









解散した後に暴れ寅姐さん、オデコさん、ヘルくんと車でファームヤードさんに戻ってきました。


お目当は手作りスイーツ( ✧Д✧) カッ!!




昼にはいっぱいあったスイーツも、夕方には大分少なくなってました(´・ω・`)


でもお目当のものは無事GET( ✧Д✧) カッ!!