副部長の雪ポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1月26日(土)に札幌凸凹自転車部の副部長と、札幌で雪ポタしてきました(・∀・)


大通り公園で鳩ポッポがいました。




人に慣れてて結構近づいても全然逃げません(・・;)


人には逃げないんだけど、MTBには逃げてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大通り公園では雪祭りの準備をしてましたよ!




ビックエアーのジャンプ台!




なんの大雪像かな?自衛隊員の皆さんが制作してました(・∀・)


まだ雪祭り始まってないのに、外国人観光客がいっぱいいました…被り物してる女の子が多かったけど、流行りなのかな?(・∀・)?


そしてサンオツ2人は凄腕のバリスタのお店に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





去年の今頃振りにレガーレさんに来ました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


チームレガーレの本拠地??のお店で、凄腕のバリスタが作る美味しいコーヒーが頂けますよ( ✧Д✧) カッ!!




初のマキアート( ✧Д✧) カッ!!


美味い!!ふあふあだしねぇ…美味い( ✧Д✧) カッ!!


ポキャブラがないよ私Σ(ノ∀`*)ペチッ


そしてお待ちかねの…




キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


自家製ジェラート付きパンケーキ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


ジェラートは選べるんで、私はピスタチオにしますた!!


レガーレさんのパンケーキ…やっぱり好きだなぁ1番好きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




完食や(•̀ㅂ•́๑)


σ(・∀・)チキンサンオツだから、ソロで来る勇気ない(汗)


せめて年一恒例行事にしたいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


雪ポタ始めで見つけたオールドニューさんにやってきました(・∀・)




オールドニュー…古くも新しいスタイルって事かな?


店内にはクラシカルを感じる自転車がありました。


サイクルジャージなどのアパレルも、他の自転車店では見かけないような個性的でお洒落な品揃えでした(・∀・)セレクトショップ?


レアなコンポが付いてるステキなクロモリちゃんがありました(・∀・)



6段変速のリヤディレイラー!


メーカーはなんと!!今ではホイールメーカーとして有名なマビックでした( ✧Д✧) カッ!!


すごーい!本で見る様な貴重でレアな物ですよ!!


すごいお店でした((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


シ━━━ッd(ºεº;)つづぬ