副部長の雪ポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

副部長から入電!!


『来週なんかやる?土曜日休みなんだよね。日曜にはできないことを考え中。』


基本的に土曜日は仕事の副部長!これはレア!!


幸いにもグレードダウン作業が早く終わり、土曜日はフリー( ✧Д✧) カッ!!


その土曜日の天気予報は微妙。


雪が降る?降らない??


そして前日…雪のマークが消えて札幌は1日曇り予報キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


時間と集合場所を決めて…




前日にはMTBを載せて準備完了や(•̀ㅂ•́๑)


1月26日(土)に札幌凸凹自転車部の副部長と、札幌で雪ポタしてきました(・∀・)


利用するのは白石区のタイムズ( ✧Д✧) カッ!!




車の中は結構なミッチリ感(笑) グリはデカイ!


FIT3になってから、前後タイヤ外さないと乗らないから、準備に時間かかるんですよね…慣れたけど(・・;)




準備完了!この角度カッコイイかも( ̄ii ̄*)




待ち合わせのセブンイレブンに移動。1番のり〜(笑)




すぐに副部長がやってきました(・∀・)


国道12号線をポタポタ走ると、何か面白いのがおるぞ!!




建設会社かな??


デッカイ招き猫とタヌ吉がいたよ(゚∀゚)


12号からそれて、札幌コンベンションセンター!!




天気予報が外れて、久しぶりの青空が広がってきましたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


豊平川〜!!




両岸のサイクリングロードは雪に埋まってたけど、向かって左側は足跡がありました…スノーシューで歩いたのかな??




流石です副部長!写真の為に雪に入って!!


そして写真はこちら!




おぉええ景色や( ✧Д✧) カッ!!




札幌テレビ塔に向けて進軍中(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




テレビ塔に到達!!


真下から初撮影!ふぅ〜セクシー!!何処が?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


テレビ塔から出てきた観光客が、物珍しそうにグリを見てきました。


おそらく関西圏方々でしまよ(・∀・)フルピンスパイクなんて珍しいよね。


変な自販機が有りましたよ:((; ‘ᾥ’ ;)):





なにこれ!?


野生動物のフィギア全部…アゴがミョーンって!ミョーンって飛び出てる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


いやいや特にこのワニ!ワニがアゴ出てたら、狩出来ないんじゃやいの(・・;)


この後、大通り公園をチラッと、スイーツをパクパクなどして解散しました。


〈 完 〉













やっぱりつづぬ〜(・∀・)