お股が裂けちゃったぁ( ゚д゚)ハッ! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8日(火)は用事があって会社を休んだんですが…


我が家のボロ車庫の上が…(・・;)




ボロボロなだけに、この積雪はマジでヤッバ〜イ!!


朝の用事を済ませ、次は夕方…




地獄絵図の出来上がり((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


時間があるので屋根雪下ろしました(・∀・)


それでもまだ少し時間があるので、160m先の空き地までセッセコと運びました。




流石に嫌になって、少し早いけどやめました(・Д・)はいまだ地獄絵図


【お股が裂けちゃったぁ( ゚д゚)ハッ!】とは…屋根に無理矢理よじ登った時の事。


ご推察の通りで御座います!


ビリ!!


(; ・`д・´)ナン…ダト!?


お股がを確認すると、カッパの股の部分が破れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


リバウンドしてるし、ヤバイかな〜って思ったけど、やめる選択肢はなかったので強行した結果です(笑)


裂けお股のまま排雪をしたんですが…この歳になると、このぐらいで恥ずかしさを感じなくなりました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


出かける前にお股がチェック!!




あー見事に身切れしてますね〜(笑)


これホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【ポイ】して、ヤッケのズボンでも買いますかね。安いからΣ(ノ∀`*)ペチッ