オフなのか?遠征すっぞ!! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日…やっと雪が降った北海道。


雪国北海道といえど、シーズン最初は感覚の慣れが追いつかず…事故が多発しました‪(´σω; `)‬


そして降雪量は地域によりマチマチなんですが、私の住む岩見沢は…




車が鎌倉の様です(笑)


素足にスニーカーで歩いてみると…




1歩目で後悔するレベルでした((((;゚Д゚)))))))ちべた〜い!!


かなり遅い雪だし、このまま根雪??


シーズンオフ…ヤダ((o( >ω< )o))ヤダ


故障続きで、満足に走ってない!!溶けて〜!!


はい。


溶けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


このままシーズンオフが頭よぎりましたが溶けた( ✧Д✧) カッ!!


まだ草むらや畑には残ってますが、暖かくなり溶けました!!


しかし週末を待たずに、また雪が降るガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


友達はホワイトイルミネーションナイトライドを楽しんだ…羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):


雪が降るのに、来週平日にまた暖かくなり雨も降る…溶けるよね(・・;)


ロードバイクで走りたいのに、タイミングが合わない/))>Д<((\やはりシーズンオフなのか!?


発想の転換…遠くに行けばいいじゃん!


したらば雪があまり積もらない所に遠征ライドすっぞ(`・ω・´)シャキーン


第1弾の函館遠征は天候が悪く中止に。


第2弾は12月2日(日)に室蘭遠征や( ✧Д✧) カッ!!


前日の土曜日の予報が…ん〜。。。


コンディションが安心出来るなら、ししゃもライドに誘ってくれた2人を誘いたいのにぃ…残念無念‪(´σω; `)‬


そうそう…その室蘭遠征の下見ドライブしましたよ(・∀・)


片道…140kmぐらい?そこから80kmぐらい下見。





麓は雪がない( ✧Д✧) カッ!!


下見して良かった…下見を踏まえてルート変更( ✧Д✧) カッ!!


遠征が楽しみ( ´艸`)ムププ