みんなでコーシーナイトポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そろそろ膝もいいかな?ローラートレを再開…リハビリを再開しようかな?どうしようかな?な糸ですΣ(ノ∀`*)ペチッ




自転車の楽しみ方は色々!


ガスストーブ、マグ、ドリップコーヒーを持って、ロードバイクやMTBで走って外コーヒーを楽しむ。




走る距離は短いながらも、このお手軽アウトドアを楽しんでます。




結構反響があり、体験してみたい!って(*´꒳`*)


冬に3〜4人でコーヒーポタをした事はありましたが、雪でも走れる自転車を持たない仲間もいて…


なんとかみんなにも味わって欲しい!!


外コーヒーを楽しむなら寒い時期がいい…そして雪まで秒読み!


みんなに声掛けて、11月10日(土)にコーシーナイトポタをしました(๑>◡<๑)


前回のライドからほぼ1週間、ペダルは回してなかったけど…膝が不安。


走る距離は短く設定したけど…不安。


そこでフラットペダルに交換したグリの出動!




本番前に膝の試運転。




町内をくるっと回ったけど、危ない危ない!このままどこか行きそうになった(^◇^;)


そして夜になり…

ピナすけさん


ヘルくん




おづちゃん

オデコさん

副部長



11人の大集合ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




私の他にも故障中の人がいたりで、ゆっくりポタポタ走る予定。


ロードバイクの他にも、MTB、ファットバイク、ミニベロもいたり…


くさきょちゃんは金葉祭に続いて、伝説のMMCで登場!




なぜ伝説か…それはハンサムさんがこのMMCでヒルクライムをしてるから(゚д゚lll)すっげ


さらに今夜のMMCは一味違う…




ガーミン様が鎮座してらっしゃる!volt400も装備!写ってないけど、セーフティライトも装備!


コンビニ寄りつつポタポタスタート!






ゆっくりだし…いろんな車種がいるから、車道歩道を臨機応変に走りましたよ(・∀・)




いつもよりゆっくり目で…そしてポタポタ、ポタポタ(*´꒳`*)いい響き


こころーどCRの虹の橋でパチリ子タイム(*´꒳`*)






各自思い思いに撮影を楽しみ…ポタポタして目的地に到着しました(๑>◡<๑)


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】