膝痛ミドル② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

外コーシーならぬ、外ココアを画策してる糸です。

室内で試してみました(*´꒳`*)



美味し( ✧Д✧) カッ!!




膝の調子が良くて、11月4日(日)にロングライドに向かいましたよ〜の続きです。


札沼線のJR石狩月形駅から、新十津川村に向け出発…痛い。


膝の違和感は、痛みに変わってました_:(´ཀ`」 ∠):


無理してもしゃーないから、ロングライドからミドルポタに切り替える事に。


来た道を戻るのもつまらない。膝もそこまで切羽詰まってないので、ぐるっと回る事に(・∀・)




月形町の憩いの場、皆楽公園(・∀・)


公共温泉、運動場?、キャンプ場もある大きな公園。夏は花火大会もあるよ!


既にキャンプ場は終わってました。


国道12号線に向かって南下〜!



すっかり秋の景色…晩秋?例年だと初冬ぐらい。


お腹が空いたのでファミマに立ち寄り。




何にしようか迷ったんですが、彼の方がよく納豆巻きを食べてるのを思い出して、社会人になってから初の納豆巻きを食べましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




飲み物はなんでもOKな私(笑)


地元岩見沢まで戻ってきてパチリ子!




車の買い替えにあたり、オーディオ一式の移設作業をお願いしてる、カーオーディオショップのラ ベル サウンズさんです(・∀・)


今日も私のロードバイクカッコイイ( ✧Д✧) カッ!!


膝はアレだけど、紅子は絶好調なご様子( ´艸`)ムププ


今度はJR岩見沢駅〜!




駅前も秋ってますね。当たり前か(笑)


岩見沢の自由の女神〜(・∀・)




パチンコ屋さんの屋上にいます(笑)


銀杏の黄葉を見に寄り道〜(・∀・)




銀杏を踏まないように慎重にパチリ子しました(笑)


最後にお決まりの締めテイン( ✧Д✧) カッ!!




本日の走行データ!





最後の方は結構痛みもあったけど、座る所変えたりしたから、翌日には元に戻ってましたよ(・∀・)


油断せずに、しばらくペダル回すのはお休み…かな??