SSM1014 鵡川ししゃも170① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

順調に膝が回復してきたitoです( ✧Д✧) カッ!!




遂に来たよSSM1014 鵡川170!!


くさきょちゃんハンサムさんの企画で、今が旬のシシャモを食べに、そして復興応援を兼ねて鵡川に行ってきましたよ( ✧Д✧) カッ!!


参加者は、くさきょちゃん、ハンサムさん、ちぶおさん、私の4人です。


7時に岩見沢集合!行ってみると、既にみんな来てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




ちぶおさんのロードバイクのサイコンが…




ガーミン様になってる∑(゚д゚lll)!?


そしてちぶおさん、初のチチバンドハートレートセンサーを付けるのに四苦八苦(笑)




寒い朝なのに腹だし((((;゚Д゚)))))))




準備完了で出発や(•̀ㅂ•́๑)




しばらくはくさきょちゃんとハンサムさんの引きで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いや〜いい天気!! でも鵡川方面は昼過ぎに、弱いけど雨マークが付いてるんですよね…不安を抱きつつも(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


国道234号線に入り栗山町に…暑い!ウインドブレーカーを脱ぎました。




うぇ〜い\\\\٩( 'ω' )و ////






久しぶりのいい天気!! ペダルも軽くスンスン進むよ(`・ω・´)♪




50km以上走って、裏道に入る手前で補給( ✧Д✧) カッ!!


裏道はアップダウンあるから食べておかないと!!




各自補給して備えました!くさきょちゃんは定番のどら焼きでしたよ(・∀・)ニヤ





少し雲が出てきた??


左折して裏道に入ります(・∀・)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】