びばいカントリーライド2018② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



仕事帰りのファミマで、巨大なパンを見つけた糸です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


思わず買ってしまったけど、そのカロリーは…




ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




9月30日(日)のびばいカントリーライドに参加してきました〜!の続きですよ( ✧Д✧) カッ!!


スタートして間も無く…〜♪歌声が∑(゚Д゚)!?


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


ねこまるさんが歌ってました(笑) ねこまるさんはテンション上がるといつも歌いながら走るんですよ( ´艸`)ムププ


今日は負けじと私も歌いましたよ!兄弟船を…波の谷間に命の花が〜Σ(ノ∀`*)ペチッ


午前中は晴れる予報なんですが…




どんより曇り空。雨が心配…




サブエイドがありました!




チョコとキャラメルが2づつ…3つある∑(゚Д゚)


でもチョコはチョコ好きなゆかりんさんに食べていだいて、キャラメルは1つだけ食べて残りはその方?にパス(笑)誰あげたか忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ひまわりキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




このひまわり、巷で大人気なの??


第1エイドに近づいてきたら、ロードバイクで寄ってくる私たちに驚いた渡り鳥の雁が飛び立ちましたよ!




写真でお伝えできない数でした…っても田舎ではわりかし普通(笑)


第1エイドは、ラムサール条約で保護されている、野鳥の楽園宮島沼!


幼少期に親に連れられてよく来たなぁ(・∀・)


肝心の補給食は、去年は出なかった長栄堂のくるみ餅( ✧Д✧) カッ!!






副部長、ちぶおさん、ねこまるさん、オデコさん、ゆかりんさん、よつばさん、みんな思い思いにマッタリします( ´艸`)ムププ


昔は施設らしいものは一切なかったのに、立派になったなぁ(・∀・)


次のエイドに向かって走り始めるんですが…


『いいTT区間ですよ〜!』ってスタッフさん∑(゚Д゚)


先頭のスタッフさんのすぐ後ろを走ると、『もう少しペースあげますか?』って((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


すでに30km/h巡航超えてますがな…雨は心配だけど、色々楽しみながら走りたいので…スルーしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




ルートはほぼ去年と同じらしい…スタッフが同行するから、事前にルート確認してません(笑)


安心しきっていると…あれ?去年のエイドポイントをスルー∑(゚Д゚)


近くに…もっといい場所があったのかな??




ぐんぐん進むよスタッフさん…エイトらしき物が見えない∑(゚Д゚)


全然走れるんだけど、去年と同じ感覚でいたから口寂しいΣ(ノ∀`*)ペチッ


何か食べたいなぁ…口寂しいなぁ…テンションガタ落ちの私(´・ω・`)ショボーン


来年はルートの…エイドポイントを事前にしっかり確認する事にしよう。大切(´・ω・`)ショボーン


去年はスルーだった産業農道空港スカイポート美唄が第2エイドになってましたキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




鶏めしオニギリは1人2つまで…3つ欲しい(๑╹¬╹๑ )ジュルリ


この日空港ではスカイダイビングの体験会が行われてました。


中に入っていらしく、見学に行きましたよ。




小型機の中には、インストラクターと繋がってる体験会の参加者さんがいました。




飛行機の周りには、既に飛び終えた方も。


ちぶおさんは人見知りをしないようで、ガンガン話にいってました(笑)


そして飛行機は…









飛び去って行きました…何となくドナドナ〜


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】


書きたい事があって、長くなりそう(汗)