びばいカントリーライド2018① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

打撲した膝が痛くて、3連休は食っちゃ寝してたitoです_:(´ཀ`」 ∠):ドンドン肥える




4時に起床、5時に出発…ローディの朝は早い。


札幌からやってきた副部長とねこまるさん、2人と合流して休憩でコンビニに。


各自休んでると、背後で【カシャ】!?


ねこまるさん、アイウェアを落として破損!!今日はまだ始まったばかり、コンビニだからどうにかなる!!




瞬着で補修!!




無事に?副部長とねこまるさんは再スタートできました(・∀・)私は6ホイールで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




そうです!この日は9月30日(土)!!びばいカントリーライド当日です( ✧Д✧) カッ!!


天候不順で数日前から雨予報!!


天気予報もコロコロ変わるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! でも最終的に15時から雨な感じ…っで、私は安パイで6ホイールする事になりました。もちろん自走組のバックアップを兼ねて。




今日も可愛いよ紅子(*´Д`*)ハァハァ




設営中をバックにパチリ子。


程なく副部長とまるおさん到着、ちぶおさん、ゆかりんさん、よつばさん、オデコさんとも合流(・∀・)


朝晩の寒くなった北海道。レイヤーを収納する為に大型サドルバッグにして、上にブラックぬーぴー( ✧Д✧) カッ!!




イベントだからね(笑)特別に( ̄ii ̄*)




知り合いのチタンバイクを試乗して、はしゃぐ副部長の図(๑╹ω╹๑ )


青いリードレーののっちさん捕獲(・∀・)




元気な女性陣( ✧Д✧) カッ!!


お!今日はゆかりんさんのロードバイクが黒い!?idolちゃんはお休みしてセカンドバイクでしたよ!なまらカッコイイ!!ピンクのバーテープがイカす( ̄ii ̄*)


美唄のゆるキャラのヤキトリオがいました(・∀・)ねこまるさん興奮(笑)




開会式が始まり…クラスに分かれて並びました。




最初はね70km中級20〜25km/hに並んでいたんですが、気がつくとみんな上級の25〜30km/hに∑(゚Д゚)


オデコさんと中級にいたんですが…みんなに呼ばれたから頑張る事にしました。


のっちさんも呼んだんですが…フラれました/))>Д<((\(笑)


70km上級は人数が少なく、1チームで走る事になったのですが…




ママチャリにのったヤキトリオがいる∑(゚Д゚)⁉︎ 気がつくといなくなってました(笑)




70km上級はスタート順も1番スタート!最初は温まるまでユルユル?でしたよ(๑>◡<๑)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】