サクッとライド!② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

膝を打撲して悶絶した糸です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




9月29日(土)に寝坊で支笏湖を断念した続きです_:(´ཀ`」 ∠):


お山を2つ越えて、海沿いの街厚田にやってきたのですが…海が見えない!!


海を見るのがメーンイベント!なんで見れないの〜っ思いながらの補給を済ませて、望来に向かいます(・Д・)


程なくして…




海だー!




海だー!!




海だよー!!




サンオツ1人で大声で連呼しました。本当に。


海を見たら、叫ばずにいられましょーか(`・ω・´)シャキーン


海の次は、ウインドウズの壁紙みたいな綺麗な岡〜って慌ててパチリ子!




…写真で見るとなんか違う(・Д・)


望来からはまた山に入りますよゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ




いい天気だなぁ…




こっちも紅葉はまだな感じ。あぁエネルギーが切れてきた感じがする…補給足りなかったかな??




ん?何度も車で通ってる道だけど…こんな景色あったかなぁ??


なんか違う様な…疑心暗鬼でもペダルは止めずに、どうにかなるっしょ〜!!それより補給しなくちゃ〜!って先を急ぐ…に急げない(汗)


そしてやっと当別のセブンイレブンに到着!




やはり道間違ってました。山を2つ越えるところを、1つ越えてから左に曲がらず直進。平坦で10kmぐらい遠回りしました。


エネルギー的に山越えしなかったのが良かったのか…それとも越えた方が良かったのか…


とにかくエネルギー切れて、セブンイレブンまでペダルが重くて回せなくて、山より辛かった_:(´ཀ`」 ∠):


お楽しみの補給タイム( ✧Д✧) カッ!!




甘いコーヒーとサンドイッチ、そしてエネルギーチャージ!!


ここでも急いで食べて出発!!余分に10km走って予定時間超過確定だし(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


補給前とは打って変わり、ペダルが軽くて進む進む!!


紅子と進むよどこまでも〜♪ってテキトーに作詞作曲して脳内リサイタル((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




新篠津まで戻ってきたら、前方に黄色い畑発見!!




丈の短いヒマワリ畑でした!…9月ももう終わりなのに、北海道でヒマワリ!?


テンションアゲアゲ\\\\٩( 'ω' )و ////補給以外ではじめての立ち寄りをしました。




赤いロードバイクと黄色いヒマワリと青い空白い雲…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


紅子可愛いやん( ̄ii ̄*)最高やん


ってゆっくりしてられない!!先を急ぎますよ!!


新篠津村…の…セブンイレブンで補給…どうしよう…


まだエネルギー切れてないし…自宅まであと少し…


いてまえ〜\\\\٩( 'ω' )و ////ペダルを回すよ豚足が( ✧Д✧) カッ!!


エネルギー切れせずに帰宅。


余分に10kmも走ってるし、時間オーバーしたなぁ…って今3時やんウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! 私…時計の何見てた!?


そして急いで紅子と部屋に入っての締めテイン!!




今回は近くのコンビニで買わずに、ブルベ女子のたんさんから頂いたプロテインにしました(・∀・)


後ろの時計は電池切れで、数日まえから止まったままΣ(ノ∀`*)ペチッ


ではでは今回の走行データ!








低い山だけど3つも越えてるのに、アベ25ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


あそこでエネルギー切れしてなければ…もう少し坂で頑張れたら…反省点はいっぱいあるけど、ポタラーなんでサラッと流します(笑)


そうそう今回のライドには、newアイテムの実戦投入がありました(・∀・)


newシューズと、カリスマ美容師のピナすけさんから頂いたソックス!




水玉模様のソックス…クライマーソックス!?登りで楽しない様に頑張れました\\\\٩( 'ω' )و ////


そしてMIYAさんから頂いたセーフティライト!




向かって左の小さな三角のライトなんですが、これが存在感すごい!!デイライトとして使いました\\\\٩( 'ω' )و ////


帰宅してからは、軽く掃除とチェーンメンテして、ホイールをゾンダさんからシャマル様にチェンジして、翌日のびばいカントリーライドに備えるのだった( ✧Д✧) カッ!!