北海道そらちグルメフォンド④ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自転車のメンテナンススキルアップしたい糸です(・Д・)




8月19日(日)に参加した、北海道そらちグルメフォンドのネタも今回で最終回!


長かった(笑)


ピナカフェのメンバーからピナすけさん、ゆかりんさん、ヘルくん、くさきょちゃんハンサムさん、オデコさん!


札幌凸凹自転車部からは、HIROtoさん、ヨウさん、ちぶおさん


そして両方に加盟してる私を入れて、総勢10名で楽しみました(*´Д`*)ハァハァ


長沼エイドを後にして、みんなには先行してもらい調子の悪いオデコさんとポタポタ進みます(・∀・)


最後の南幌エイドまでは、平坦区間で…10kmぐらい?すぐ近くに!


のんびり走ってると、ちぶおさんがパンクしてる∑(゚Д゚)サポートライダーもいるけど…手間取ってる。


オデコさんには先に行ってもらい、手伝いに入りました(・∀・)


そしたらメカニックカーまで登場∑(゚Д゚)


こんな事言ったら良くないと思うんですが…メカニックカーのスタッフがポンコツで…


無事??パンクから復帰したちぶおさんを引き連れて、みんなが待つ南幌エイドに急行や(•̀ㅂ•́๑)


 ちぶおさんが付いてこれるが来れないか…ギリギリのスピードで、他の参加者をごぼう抜き!


ドロップハンドルの下側を持つから、ペダルを回して膝が上がるとお腹がタプタプしちゃってたΣ(ノ∀`*)ペチッ


南幌エイドでは…




アニキのザンギタレときゃべどら!


アニキ?どちらのアニキ??(笑)




雨も上がり、テンション回復する一同??


南幌エイドからゴールのキタオンに向かうんですが…通称ラスボスのレインボー線に向かいます。


栗沢??の林道です(・∀・)


しかしここでも雨の影響で中止になり、そのまま平坦で走ってみんなでゴール(๑>◡<๑)





みんな満面の笑みです!お見せできないのが残念です(・∀・)ニヤニヤ




まとめて止めて完走証GET!




各自車にロードバイクをしまった後は、ゴール後のお楽しみ!




おもてなしステーション!!




岩見沢の汁なしきじめん!美唄焼き鳥と角屋の焼きそば!月形のミックスクッキーとまんまるトマト!


チームサイクルプラザ発見!




ペンギンさんがいい笑顔でした(๑>◡<๑)


そして事前に配られてた抽選番号で




まんまるトマトジュースGET・:*+.\(( °ω° ))/.:+


抽選なんて絶対に当たらないって〜って言ってたのに、当たっちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


楽しかったイベントも終わり…岩見沢温泉ゆららで汗を流して帰宅しました(๑>◡<๑)


今回の走行データ!





ロングコースは120kmの予定でしたが、雨の為にコース変更で少し短くなりました(・∀・)






来年も参加確定です(・∀・)


でもコースはミドルにするかも!別にロングがキツく感じたわけじゃなく、ご一緒したい方がミドルに参加するみたいだから( ´艸`)ムププ


備忘録なので、もっと書きたい事があったんですが、まとまらず…徐々に忘れてきて…_:(´ཀ`」 ∠):


一緒にに走ってくれてみんなありがとう!


写真ありがとう!


声を掛けてくれた、あれぼんさんハセガワさんHIROくん、柿ピーくんありがとう!


そして運営スタッフの皆さんありがとうございました(๑>◡<๑)