今日は仏壇の日 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お家に仏壇、あった?ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仏壇∑(゚Д゚)

毎朝手を合わせてますよ(๑╹ω╹๑ )v 毎朝??仕事行く前だけ(笑)


昨日は北海道マラソン、モエレ沼タイムトライアル、上富良野ヒルクライムお疲れ様でした!

私は北海道マラソンとモエレ沼タイムトライアルの応援に行ってきました(・∀・)






あいにくの早朝まで雨が降り、6ホイールでの応援になり走った距離は短かったけど、みんなの応援が出来て充実した1日になりました(๑>◡<๑)

上富良野ヒルクライムには応援に行けなかったけど、友達が凄い成績を残しました。頑張ってきた結果です!!

この日の出来事はまた後日のblogで…

壁|彡チャオ