北海道そらちグルメフォンド2018② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

カメ更新でごめんなさ〜い(>人<;)

時間が経つと忘れちゃうけど、中々進まないんです/))>Д<((\頑張ります




8月19日(日)は、北海道そらちグルメフォンドに参加してきました\\\\٩( 'ω' )و ////


一緒に走ったのは、ピナカフェのメンバーからピナすけさん、ゆかりんさん、ヘルくん、くさきょちゃんハンサムさん、オデコさん!札幌凸凹自転車部からは、HIROtoさん、ヨウさん、ちぶおさん、そして両方に入らせてもらってる私を足して10人編成( ✧Д✧) カッ!!


エッホエッホ走って、栗山エイドに到着( ✧Д✧) カッ!!


写真撮り忘れたから、春に試走した時の写真を(笑)




みんなお楽しみの補給食は何かな?(๑╹ω╹๑ )?




日原メロン、くりやまコロッケ、谷田の日本一きびだんご!!


メロンとコロッケは美味しくてペロりんちょ(๑>◡<๑)


きびだんごはねっぱるから…くさきょちゃんにあげちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして本日二日酔いで参戦したオデコさん、食欲がなくコロッケを頂いちゃいました!




かぶりつくメタボ!腹が…腹がポヨン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  




デカ頭キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


くさきょちゃん!




ちぶおさん!




オデコさん!




いい記念ですね( ✧Д✧) カッ!!


今度はヨウさん、私、HIRO toさんの3サンオツショット




少し盛り上がってテンションが上がったままスタート!


アップダウンはまだまだ続く…そして雨はパラパラから本降りに_:(´ཀ`」 ∠):


動いてるから寒くないけど、視界不良だし濡れるし、テンションはただ下がり。


雨ゆえに、ここから極端に写真が少なくなります(^◇^;)


アップダウンをクリアしてやってきたのは、栗山町の継立に開設された私設エイド!


ロードバイクは雨を避け、軒下を探して止めました。




地域のお蕎麦屋が、打ち立てのお蕎麦を振舞ってくれました!


このお蕎麦が美味しいこと美味しいこと!




蕎麦を貪る豚足!お腹は常にポヨンポヨン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


1杯で足りずに…ごめんなさい(>人<;)美味しくて


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 またカメ更新でつづぬ〜! 】