えにわ自転車散歩2018② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだ腰痛を引きずってる糸です(・Д・)




7月15日(日)にえにわ自転車散歩ラージコースに参加してきました(・∀・)


雨が降ったからロードバイクじゃなく、ディスクブレーキのMTB!


久しぶりの大活躍です(゚∀゚)重いけど…


3番目のエイドの後は軽い登り!


ほんとね…MTBで登るもんじゃない(・Д・)重くて進まない。


登りで頑張り過ぎた…から??腰が痛くなって来た_:(´ཀ`」 ∠):


登りのペース激落ち(・Д・)


痛みが出ない程度にクルクル〜っで最後尾落ちΣ(ノ∀`*)ペチッ


やっぱり登りで頑張ると腰に来る。


っで、いよいよお待ちかねのランチタイム!!


第4エイドの…どこだっけ??由仁ガーデンの側!


ジンギスカンプレートキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




ご飯が冷たい…


ジンギスカンが冷たい…


え?残り物??


大人数分用意するから仕方ないんだろうけど、作り置きじゃなく暖かいの食べたかった/))>Д<((\テンションガタ落ち


汗と雨で寒い…お味噌汁がある〜ヽ(*・∀・*)ノ


冷汁でした_:(´ཀ`」 ∠):


すると第3エイドで余った逆バーガーの配給がありました。


これこそ本当の残り物!!なのに温かい‪(´σω; `)‬温かくてなまら美味い。


スタッフさん集まってランチ…




気が付いたらコルナックさん、なっちゃん、Tさんがいました(・∀・)




ジェットヒーターがあったので、みんな着てる物を乾かしてます。もちろん私もΣ(ノ∀`*)ペチッ




1時間の休憩で腰が回復!? 最後の登りで頑張れた(๑>◡<๑)


いつの間にか雨は止んでた!そして平坦は強い向かい風(・Д・)


流石に進まない…MMさんを引いて頑張るが、気が付くと居ない∑(゚Д゚)落し物しちゃったらしい


第5エイドは…どこだっけ(笑)Σ(ノ∀`*)ペチッ


かりんとう饅頭とりんごジュースでした!写真撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ


向かい風で削られてからの、甘いものが染み渡る〜!


後は最後尾でユルポタ〜(`・ω・´)♪


先頭が見えなくなった…これは…最後の暴走開始や(•̀ㅂ•́๑)


市街地で先頭に追い付き、そのままゴール!




…MTBに乗った赤い熊(・Д・)


雨の中MTBで頑張れた結果、102kmのラージコース完走!!




最後にMMさん、たかはっしーさん、その友人さんとパチリ子(・∀・)




走行データ!







登りは大きく分けて4箇所あったのかぁ(・∀・)


そして最終的に105kmでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ




雨のえにわ自転車散歩。


雨で景色は残念だったけど、普段は最初から雨で走る事は無いから楽しかった(๑>◡<๑)