坂練番外編…ならず!1.5周 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

紅子(*´Д`*)ハァハァ

また可愛くなちゃって(*´Д`*)ハァハァ

愛でまくってる糸です( ✧Д✧) カッ!!




7月8日(日)!


夕方から出かけるので…汗を流す時間に洗濯などの時間もあるし、なるべく早く帰れるようにロードバイクで坂練に行ってきました(・∀・)


えさほいさと走って、坂練前の最終休憩ポイントに到着!




何か買うわけでもなく、万字前の毛陽交流センターで豚足を休めます。


1人のローディが速いスピードで、万字に向かって行きます。


10分ぐらい休んだので、再スタートの準備をしてると2台のバイクがセンターにやって来ました。


するとまっすぐ私めがけてきます…話しかけてきた∑(゚Д゚)バイカーの知り合いはいないよ(汗)


2人のバイカーは、夕張から万字を越えてやってきたらしく…


その途中で…大きな黒い生物に遭遇したから、危ないから万字越えはやめた方がいいよ!ってアドバイスをしてくれましたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


簡単に餌になっちゃう自信があるので、素直に引き返して市内坂練コースに変更しました(`・ω・´)シャキーン


スタート地点に行く前に寄り道。




宝水ワイナリー((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


は〜い!パフェ練しま〜す( ✧Д✧) カッ!!




赤ぶどうパフェ!アルコールゼロ!( ✧Д✧) カッ!!


パフェ食べたのだから…坂練頑張らないと!


右の脹脛にくらべて、左はポヨンポヨンだから左脚を意識しての坂練!!


意識し過ぎて…ギクシャクしたペダリングをしてしまった見たい。左脚の筋に痛みが∑(゚Д゚)


それを庇い今度は右脚も痛い((((;゚Д゚)))))))


(*゚ロ゚)ハッ!!


これが故障ってや〜つなのか!?


無理せず1.5周でやめて、ゆっくり走って帰宅しました(・∀・)


途中…




梅雨の影響で倒木!?


今回の走行データ!







帰宅後にロキソニンと、筋膜の緊張を和らげる薬を飲みました(・∀・)